2.0
あの漫画に似た、古代エジプトへの転生モノ。カラーの着色は綺麗だけど、絵はそこまで惹かれないです。
主人公にも惹かれない…おバカとしか思えない行動の数々、自分をネフェルタリと名乗るのも、は??でした。
残念な漫画
-
0
586位 ?
あの漫画に似た、古代エジプトへの転生モノ。カラーの着色は綺麗だけど、絵はそこまで惹かれないです。
主人公にも惹かれない…おバカとしか思えない行動の数々、自分をネフェルタリと名乗るのも、は??でした。
残念な漫画
なぜ評価が高いのかというと、NTRで勝手に婚約解消してきたクズどもに、やり返すとさまがスカッとするらしい
これは期待!思ったのですが、4話無料じゃ良さがわからず、絵の稚拙さしか分かりませんでした。
絵がダメです。人物画は得意なのでしょうか?男性はまだ見れますしイケメン!と思いますが、女性が何とも残念。服も背景の絵もほんとに残念で…これから溺愛されそうな雰囲気ですが、課金する気はありません。
何だろう…ところどころ現れる違和感。
すっとんきょうな擬音だったり、表情。唐突すぎるストーリーだったり。
読み進めるのがしんどいので、途中で辞めました
主人公、心の声が全部口に出るヤベー人だな、と思いました。ずーっと独り言(解説)してるという
宿泊先は、すべて実在なのでしょうか。高級そうな所ばかりです。
絵がなんちゃって上手い感じ。身体のバランスも、表情も変です…
現代も政略結婚ってあるんでしょうか。
まぁなんていうかよくある感じのストーリーで、新たに読み進めたいとは思いません。
うーん。綺麗に見える絵だけど、稚拙にかんじます。バランスわるい。
悪女とその母親がほんと醜くて、、心の汚さが顔にでてますね。ザ・シンデレラのようでした
評価が低いのは読んで納得しました。顔や身体のバランスがとっても悪いです。
アンデルセン童話の人魚姫を本にした作品なのですがとにかくテンポが悪く、全半読むのがしんどいです。
絵は綺麗めですが、好き嫌いが分かれそう。一夜で妊娠してしまった女性騎士が主人公で、途中で夢なのか現実なのか、良くわからなあー描写の話があって、???でした。
な、???を超えると少しずつ面白くなっていきます。
えーこれがハーレクイン1位、
もう見ても、アメリカ人に見えないですよね。日本人そのもの。ハーレクインだから外国人設定じゃないとなのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】