3.0
ん?コレって…
茉莉花なんちゃらのスピンオフのようですね。本家イマイチだったので、こちらのやる気に満ちてハッキリした主人公は可愛らしくて好感がもてます。
が、中華な感じが今好きじゃなかったので、また、いつかの機会に読もうと思います。
-
0
586位 ?
ん?コレって…
茉莉花なんちゃらのスピンオフのようですね。本家イマイチだったので、こちらのやる気に満ちてハッキリした主人公は可愛らしくて好感がもてます。
が、中華な感じが今好きじゃなかったので、また、いつかの機会に読もうと思います。
本編は、どうにも好きになれなかったのですが、スピンオフはまた違った気持ちで見られます。
母からオンナを感じたら、嫌ですよねぇ。。幼馴染のおばちゃんを守らなきゃ、自分みたいな思いを幼馴染にさせたくない。けど、きっと心許していくのかな、男同士通じ合いそうな気がします。
シーズン1読了前に読んでしまった。
青いくんと付き合ってるんですね!新生活も初めて、なんかスッキリしているような?穏やかな性格のかろりさんに癒されます。
転生先の世界の技術や食事がイマイチなのは、よくあること。そこで、美味しい物を作って革命、みたいな話もよくあるやつ。日本は多種多様で美味しい物がたくさんあるから、こういうお話が生まれやすいのかもしれない。
美味しい物で溢れてる日本に生まれて良かったわ。
タイトル長いですね。転生ものですが、悪役とか書いてるタイトルの割に、現代で突然死→物語の世界に転生、、ではなく、やり直し系でした。
絵が好み別れそうです。荒い感じがしました。誇張されているというか。
絵が綺麗。魔法が使えないとお話しにならない立場で、7年間修行?というなの幽閉生活。やっと、、きっと魔法使えるんだろうなーなときに、魔女と身体が入れ替わるとこまでが無料わ、
え?
もうちょい先を見せてほしいです💦課金する価値があるかどうかは、まだわかりかねます。
うーーん。途中までは面白かったんです。
異世界転生したものの、女神の間違い?で、見目劣る容姿だからって捨て置かれて、月読様に助けられた。手下?になる澪もザヤマトナデシコですし、和の要素が所々入ってますね。
月詠のおかげでチートで鬼強いのに、鑑定では低ランクと言う、謎な主人公。手下の2人が強すぎるのと、本人の強さで無双していく!…というわけでもなく、複雑に練られた設定で、えー、いい人ちゃうんかい!な展開もあり、なかなか単純明快ストーリーでないとこは面白かったです。
が、なんか飽きてしまいました。
うーん。最初はそんなに気にならなかったのですが、顔が長すぎて。俯いてても長い。なぜそんなに長いのか。
そこが気になりすぎて、話も入ってこず、あんまり好きになれませんでした。惜しい!かんじです。。
微妙、絵も表現も内容も。
上手い風だけど、表情が書き分けられてなくていつも似たようなカットで既視感。なんか魅力がない登場人物。
ちょっと癪に障る、イケてるでしょ、キラキラしてるでしょなOLライフ…
リアル風だけど、想像上のOLって感じで逆にファンタジーみたいです。
途中までは、獣人と人間の女の子のピュアな?恋愛モノと思って、まぁ面白く読んでいました。
エロ?発情?じゃなくて、本能?で、キスしたり触ったりかじったり舐めたりするけど寸止めで…というのが何度もあり、一線越えないのが少女漫画なのか分からないのですが、三角関係な上にヒロインがちょいあざとくも見える良い子で、、
うーーん。
途中で飽きました。
デフォルメ画も苦手です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
十三歳の誕生日、皇后になりました。【電子特別版】