2.0
SPY×FAMILYの作者さん。初期のころも、絵はうまいけど魅力的ではない。なんか白っぽくて、ごちゃついてるかな。。
あまり惹かれませんでした。
-
0
586位 ?
SPY×FAMILYの作者さん。初期のころも、絵はうまいけど魅力的ではない。なんか白っぽくて、ごちゃついてるかな。。
あまり惹かれませんでした。
フルカラー、綺麗なんですが、顔が長すぎてそこばっかり気になります。ウマヅラすぎ…。
私は無理ですが、人気なのですかね?
??本編の配信終わってないのに、新章?と思いきや、スピンオフ作品ですかね?
絵がだいぶ劣化してるのが否めないです。。ネタバレもくらってしまい、途中で閉じました…
呼んでいて、綺麗な作画なのになんでこんなに魅力がないんだろうと疑問でしたが、主人公のララがお人形のように表情が乏しく、生き生きとしていないことに気づきました。
虐げられていたし、罪悪感もあったんでしょうけど、、
中身も、もっとあるだろ!なツッコミ入れてしまう脳内や、言葉。まったく魅力がありません。
虚弱体質なのに、残業過多な会社で働き過労死。同僚の気遣いにから元気で大丈夫と言った矢先の死。これは、会社側もかなり迷惑なのでは。
で、お決まりのゲーム?小説?の世界の令嬢に転生、吸血する貴族に嫁ぎ…それが推しだったので超張り切って過ごす。たぶん溺愛になっていくのでしょうけど、、
まず、主人公のバッタバタした落ち着きない性質が好きになれなくて、まず落ち着け。読者に好感持たせてくれ、と思いました。。読んで行くのがしんどいです。
私には合わなかったです。陰でデレてるのに、かなりのツンで接してしまう主人公。いや、いい歳してさ…気持ちも伝えられず、ダラダラと続いていくのがモヤ超えてアレでした。
これは酷い
流行りのコミカライズかと思いきや、自作された作品のようですが、圧倒的に画力が足りない。書き込みも少なく、白い紙面に魅力のないキャラクター…
早々にギブアップです。
?美しいアイスブルーの瞳をもつ主人公と紹介されているが、黒と白の目。作画も拙く、女性も男性も魅力的ではありません。主人公ヘルガ、美女とされてるようですが…
ミッションで読みましたが、絵がレディースコミックのような、あまり好みじゃないもので、読むのがつらかったです涙
ヒーローは、実はイケメン展開を期待したのですが…それはなさそうですし、キュンもなさそうなのでちょっとダメでした
ヒロインに魅力がない。なら、イケメンなヒーローに魅力があればいいじゃない。→いや、ない汗
なぜこんなに顔長いの?目も寄り目というか、、そこが気になって。
性格も、グズグズとハッキリしなくてイラっとします。読む価値なし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
四方遊戯 遠藤達哉短編集