まっつゃさんの投稿一覧

投稿
1,360
いいね獲得
750
評価5 11% 156
評価4 34% 456
評価3 31% 427
評価2 20% 278
評価1 3% 43
201 - 210件目/全315件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗な漫画家さんと思い、慣れないハーレクイーンを読んでみました。展開早くて、元々の友人なの?、って混乱しましたが。出会いからフランクな呼び方まで早いのが海外モノの特徴なんですかね?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぼやぼやしてる間に、大量無料が終わってしまいました涙
    表紙の黒目の多い男子が好みじゃなく呼んでなかったのですが、まともな感じの子じゃなかったです。そしてその子に惚れる主人公…相変わらず、じゃないほうに恋しちゃう主人公設定。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルで、すでにやばい。母親と歳の近い年上すぎる旦那もやばい。
    義母にときめいてる様子とか、気持ち悪いです。あと、こんな母親ありえません。よく娘さん真っ当に育ったなぁ。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんなの、しらないから来ました。TL系漫画家さんかと思っていましたが、こんな真面目なお話も描かれてたのですね。題材が好きなものだったので興味深く読みましたが、少し子供っぽいかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いなーと思い読み進めていましたが、どうにも絵や表現が稚拙に感じ、内容もドキドキする要素がなく、途中で飽きました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ短いなかに、ぎゅっと詰まってると思います。死を察知した妻は、愛する夫が未練なく次に行けるように、幸せを願って冷たくあしらっているのだろうなぁ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。もっと読みたい!
    お金持ちと、庶民女子の組み合わせが好きな漫画家さんですね。ここまで溺愛だと、過去に何かあったのかな?と思いつつ、出会いの時家政婦と間違えてるしな…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ひとまわりも違う若手のエースが四十路の御局様(ただし優しい)に恋をする。
    若い子にいいよられたら、嬉しいとは思うけど恋に発展するものなのかな?
    にしても、主人公見かけ別に悪くないのに自分を卑下しすぎているような…

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの特徴として、冷たそうだけどそうじゃない美男子が登場する。主人公があまりいけてない上に髪がボサボサ。
    面白いんだけど、微妙にツッコミどころが多く、読む人を選ぶ作品ですね、こちらも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています