3.0
死神公爵と呼ばれる所以が、なんだかお粗末。
主人公は両親の他界、クズ叔父家でのどん底生活を経て死神公爵へと嫁がされます。記憶喪失でしたが、叔父である伯爵の姪っ子だと知ります。ほんとあの叔父天罰くだってほしい。
一途に愛してくれる相手に出会えて良かった。
-
0
586位 ?
死神公爵と呼ばれる所以が、なんだかお粗末。
主人公は両親の他界、クズ叔父家でのどん底生活を経て死神公爵へと嫁がされます。記憶喪失でしたが、叔父である伯爵の姪っ子だと知ります。ほんとあの叔父天罰くだってほしい。
一途に愛してくれる相手に出会えて良かった。
うーーーん、キャラ画があまり好きじゃないです。
主人公は、術者として強力な力を持っているけど隠している女の子。強く明るく面倒くさがり。のけものにされて育ってきたけど、クズ家族と思いきや、ドクズなのは両親だけでした。他、みんななんだかんだで良い人。後付けで両親も良い人に収まる気もする。
フルカラーもあるのですね。白黒のほうで読み進めましたが、魔法を使える主人公の奮闘記というか、旦那様である王太子はべたぼれなのに、甘々展開が少なく残念です。
青年漫画なのですね。絵柄柄独で、、苦手でした。
ヤクザの子供同士の結婚。一番収まりがよいのでしょうか。
敬遠されるだろうし、一般人との結婚はむずかしいでしょうね。
美男美女なのでしょうが、ちょっと分からない絵柄でした。
これは…だいぶクズ男ですね。皇帝という立場がそうさせてしまったのでしょうか。
主人公は皇后として、耐えてきたけど離婚を決意。離婚してはじめて幸せを得られるのでしょうか。お腹に皇帝の子がいるので、そこが気掛かりです。
悪女と人気者のヒロインが入れ替わる作品、別の中華風の作品も読み進めているため、頭に浮かびながら読みました。
残酷なシーンもある上に、元の身体に戻れないとかいう設定…返り咲くって、戻ることじゃなくてこの身体のままってことー?
異世界転生のなかでも、お菓子や食事で無双する、というのも増えましたね。絵は綺麗なのですが、展開があまりにお粗末で…
引き込まれませんでした。
主人公が美人という口コミを見ましたが、そこまで好きじゃなかったです。現世からの転生モノですね。もしかしたら、男の子もやり直しかなんかなのでは?
絵が好きじゃなかった上に、展開もあんまり…ドキッともキュンともしなかったので、合わないと思い無料途中でやめました。
貧乏な主人公と、王子様の契約恋人。
なぜ、この子を選んだのでしょう…マナーとか絶対身に付いてないけど、まぁ、ご都合主義かつ、王子にとってもちょうど良い存在だったのかなって思います。
コミカライズなのですね。絵は綺麗なほうと思いますが、技量が足りない汗
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛をくれたのは死神公爵でした