5.0
それぞれが主人公で感情の移り変わりを表現してて。
嫌な感じかと思いきや段々と分かりかえるという。サキも気になります!読みます!
-
0
10933位 ?
それぞれが主人公で感情の移り変わりを表現してて。
嫌な感じかと思いきや段々と分かりかえるという。サキも気になります!読みます!
以前から知ってたんだろうか課長は!あんなにストレートに気持ち表現されてら今後どうなるか…楽しみです読むのが
胸元に浮かぶ薔薇…表に出てるのは嘘の薔薇で、ほんとの薔薇が浮かび上がる子が今後どうなるのか気になります!
続き見たいです!
スカーっとした!
総務部の佐々岡さん、弱い立場の社員の味方カッコよすぎ対応が!
続けて読みたいので無料分が増えればいいのにな。
まだ全部読んでないが現実に有り得る話。大人のイジメはほんと救いようがない。どんな成敗が待っているか読み進めます。
若返りの秘術いつまで続くのかな?
彼と上手くいって欲しいな、、
物は大事にするとお返しがあるということで
主人公が元カレ忘れて好きになったのに、それからのすれ違い外野が多すぎ…。まだまだ幸せになれないのが見てて悲しい。
初めは浮気彼氏から救ってくれたいい人と思わせて、好きな人を不安にさせ自分がいなきゃ生きていかれないようにする感じ。主人公はシゴデキだったのに廃人のように…。先がどうなるのか気になります。
男運のない主人公の行きつけの店。クズ男がなんと弁護士で。トラブル回避のため家に住まわせてくれるなんて。
きっとこれは恋が始まるのだろうけど先は長い。
能力があるのが当たり前で無ければ呪い子となるなんとも恐ろしい世界。
10歳になっても天与がなく虐げられe使用人になってしまった主人公、財閥の東郷家でどんな幸せが待っているのかまだ分からないけど読み進めたいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
各位、私のことはお構いなく