熱川(姉)と栗木さんて本質的には同系列だよね。超利己的で自分に利があると思うと急に「アタシタチ超仲良し!」って急接近してくる。最初は無視してた癖にな
-
0
1864位 ?
熱川(姉)と栗木さんて本質的には同系列だよね。超利己的で自分に利があると思うと急に「アタシタチ超仲良し!」って急接近してくる。最初は無視してた癖にな
貴人はすぐ怒鳴るね。ヒス女はやだね〜
サイコパスのシリアルキラーって本当にこんな感じらしいね。温厚そうで紳士で人あたりも良くて。そして頭がいいのに倫理観がゼロ。でもそれを自覚してて隠すのもうまい
そうか、ユペクとオッチョはもう両思いだけど、身分の差や周囲の事を考えると自分の気持ちだけで済む話じゃないんだな。若いのにそれを弁えてしまっているのが切ないなぁ
女官出身で大貴族の後ろ盾もないポクチャは、キョルに万が一の事があった場合には悲惨な末路を辿るかもしれない。それを防ぐために、キョルはポクチャを中殿にしたいんだろう。先を見据えた、大きな愛だよ。だからポクチャもその思いに応えて頑張ってほしい
けいとってクールでサバサバしてるように見えるけど、意外に中身はけっこうウジウジと言うか、弱いとこあるよね。そしてそんな自分が嫌いなんだな。だからはるかみたいにスカッと明るい子に救われるんだと思う
美織ちゃん、何故武田信玄…やっぱり面白すぎるよこの子!
鮎川…まずは小野寺さん呼びは変えないか?そして翠ちゃんは明るくて強い子だ!八木も本気で美織ちゃん好きなら頑張れ
美織ちゃん、瀉血は素人がやってはいけません…それはさておき、美織ちゃんはクールに見えて優しくて友達思いですっごく奥深い素敵な子だぞ?八木は過去に傷ついた経験があると見たが…美織ちゃん舐めんなよ!
「脈絡なく誰かの顔が浮かぶとすれば、それは恋」って某作品で見たなぁ
氷の城壁【タテヨミ】
056話
氷の城壁(56)