なんか情でも移ったのかな?
ここまで面倒みてくれるのは。
-
0
658位 ?
なんか情でも移ったのかな?
ここまで面倒みてくれるのは。
女の友情って
男ぐらいじゃ壊れないんじゃない?
もし壊れたとしたら
そもそもその程度の仲ってこと。
久々の向ちゃん
なんだ、政とうまくやってそうじゃん!
信は褒美をもらうのかな?
バジネェはぞっこんだね。
店長はどうなんだろうね。
ちひろさんは
恋に酔えないのか。
なんでそうなんだろうね?
おもしろくなってきたな。
幸先が悪いな。
脱獄王大丈夫かぁ?!
めっちゃ強いのに
フーフーしてもらうところがかわいい。
洋子ちゃんの絶妙の顔!
クロちゃんもう崇拝しとるやんけ。
なぜ、その姿
イラストにしちゃったの?笑
ブルース
015話
#5【カメレオン】(3)