輪虎すごい。
なんか飛信隊みたい。
敵の重圧関係なく暴れ回るんだね。
-
0
657位 ?
輪虎すごい。
なんか飛信隊みたい。
敵の重圧関係なく暴れ回るんだね。
最後の晩餐のオマージュ
アシリパちゃんがイエスキリストならば
裏切り者のユダはキロランケニシパ?!
何かの暗示だろうか…
蒙恬。
やっぱり賢いなー。
さあ、捕まえられるか?!
あっけない!
郭備千人将!!
いい人そうだったのに!
この真剣な場面での
なあにコロコロって?!
家永の料理怖いなー
毒盛りそうで…
なんか潔癖症っぽいし
音とか敏感なら自閉っぽいし。
なんか生きづらそうだね。
竜千~!
ってずれてるー。
これも計画のうち?!
最後の月島の表情。
江渡貝くんに対する鶴見中尉の言葉がないことに怒ってるのかな?
チン○先生!!
まさかの登場。
江渡貝くん力作の偽物は
炭鉱に消えたのかな…
鶴見中尉への愛の証が。
おっ!
続きが気になる
キングダム
397話
第196話 飛槍(2)