3.0
読んでみた
こういった作品が多いのは
やっぱりみんな普段の頑張りを認めてもらいたい要求が凄まじいのかなと
思わずにはいられない…です
-
0
2326位 ?
こういった作品が多いのは
やっぱりみんな普段の頑張りを認めてもらいたい要求が凄まじいのかなと
思わずにはいられない…です
雑誌掲載されてる頃読んで以来で
めっちゃなつかしいです!!
主人公 車の免許持ってなくて 私も持ってなくて
色々と大変だったのを思い出して…
そんな事も含めて とても大好きな作品のひとつです
あまり読んだことのない設定のお話です
でもいいなぁ新築のおうちに住めて…
やっぱり新築って小踊りしたくなっちゃうほど魅力的ですよね
弟さんも色々とフツーじゃないし…
人生は何が起きるかわかりません
星マークが多いと まあ読んでみようと思います
でもやっぱり日本の作品ではないので
とにかく名前が読めない 頭に入ってこない
似たような顔の人物ばかりだし
話数が多いと内容もあっちこっちいったり…
とりあえず毎日無料なので読んでます😅
「レンアイ」がない なんて面白い発想です
男女どちらも どちらからも したい時にする
それが普通
もちろんそうでは無い派もいて…生きづらくて…
どんな時でも 人は生きていくのが大変です
無料分を読んだけど 課金して全部読みたいと思えた作品😁
ホント賢い人って羨ましい!!
その場限りの会話でちゃんと意見?言いたい事?イヤミ?攻撃?気の利いた返し?
私もそうできれば「あぁあの時…」って後悔ばっかりしなくても済むのになぁ
今 大人になって 世の中には色んな仕事がある事を知ってはいるけど 子どもの頃は全く知らなくて
やっぱり人生の選択肢が広がるためにも
「教えてもらう」「知る」って環境が整うといいな
「鑑識係」大変でなおかつ立派なお仕事ですね
ミッションなので読んでみました
だいたいいつも通り虐げられるのはかわいい子
でも虐げられても腐らずに毎日を送ってる
やっぱり人は今のその環境に慣れてしまうものなんですね
7話までしか読んでませんが
「教育と環境」がこういった人をつくりあげていくんですね
イケナイ事悪い事の認識を持たず
怖いです
私もたぶん「責任感が強く真面目なタイプで 転職する勇気の無い会社の…」だと思います
日本人に多いタイプですよね
でもまぁこの作品には最終的に 風通しの良い楽しい職場環境になってくれたらいいなと思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中