4.0
今まで読んだことないストーリーで面白いです。会話のテンポも格好良く笑るとこもあります。ヒロインが損得勘定を優先する様子み面白いです
-
0
9634位 ?
今まで読んだことないストーリーで面白いです。会話のテンポも格好良く笑るとこもあります。ヒロインが損得勘定を優先する様子み面白いです
再婚して間もなで年頃の娘と年頃の男の子達を
置いて転勤に行くってないやろ〜とは思うけど
お話は面白いです。
兄弟4人それぞれのキャラクターも良いし、金太郎みたいなヒロインも一生懸命で可愛いです。
なつかしい 読んでました。
当時、道明寺のよさがわからなくて絶対類のほうがいいのになって思ってました。
でも今思えば類もコミュニケーションとるのは難しい人かも…久しぶりに全部読みたいです。
親の再婚で兄弟になった三つ子がアイドルでみんなヒロインが好きって言う。 非現実的過ぎて入り込めなかったです。
結婚してて公認不倫ってさすがに現実では許容出来ない。でもマンガの読み物としては興味深く面白かったです。なんとなく相手の不倫を許容出来るか出来ないかを考えてたけど、自分がする場合もあるんだと目からうろこ。
しかもマンガの中みたいな格好いい男の子ならおお〜っと少し盛り上がりました。
恋愛に興味なさそうな年下の日和君がヒロインのゆなちゃんを好きになる感じが可愛い過ぎます。続きが気になります
とてもキレイな絵で登場人物の表情全てが感情をちゃんと表しています。お話もとても面白くて続きが気になります
イケメンに仕事してもらうためにキスを要求されるというそんなバカなと言う展開です。
それはそれで面白ければいいやと思っていたけど私は途中から飽きてしまいました。
政略結婚で意にそぐわないとこにお嫁に行ったけど旦那様は素敵な人だった…かと思って読んだら意外にもヒロインは自分で人生を切り開く人でした。前向きなヒロインで読み応えあります
作者さんが本の中で今までと作風が違うし、評価されないことも覚悟していると書かれていて、確かに今までの明るいラブストーリーとは違うなと思いました。
読んでいても登場人物達が自分の弱さや強さに向き合う姿勢が強すぎて私は少し疲れてしまったのですが
すこし変だけど私はこのお話でここまでこだわって登場人物の感情に向き合ってお話を書いた作者さんの生み出す側の方の凄さを感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!