5.0
とっても面白いです。
戦後まもなくの時代のお話で、今よりも親が結婚相手を決めたり養子が身近に感じます。
お互い年の差に戸惑ながらもどこか冷静に自体を受け止めていて、最初の頃は恋愛感情はないけどお互い相手を尊重している。といった感じです。
少しずつ相手を好きになってくる感じも丁寧に描かれていて、とても良いなと思いました。
出てくる料理が美味しそうです。
ちょっと簡単なものでも作ろう。って感じで作るお料理はとっても手が込んでるように見えて私だったら気合い入ってるときしか作れないっって思いました。
-
0









ながたんと青と-いちかの料理帖-