モンハッチさんの投稿一覧

投稿
916
いいね獲得
162
評価5 27% 250
評価4 54% 494
評価3 17% 159
評価2 1% 13
評価1 0% 0
171 - 180件目/全628件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの美瀬は付き合ってると思っていた桜井さんに失恋。…傷心な時、実家のレストランの手伝いをすることになります。
    そこで昔一緒に遊んだ8歳年下の小学生の男の子と再会。イケメンに育っていた律はずっとヒロインが好きで…と言うお話し。

    年下律くんが結構グイグイくるのにトキメイてしまいます。まだそんなに見えてないけど結構悪いこと考えてそうなのもいい!

    ヒロインが失恋したと思っている先輩の桜井さんも実は…なので今後がますます楽しみです。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    目の見えない夜香さんと透明人間の透明男さんの恋物語です。周りの登場人物を含めてぜんたいにほのぼのしていて癒されます。

    透明男さんの居場所が目の見えない夜香さんにはバレてしまうとこキュンとします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトル素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    自由人の弟の提案で弟の同級生のイケメン史季くんと同居することになったヒロイン。

    でもイケメン史季くんはヒロインのことが以前から好きで、それを知って弟が提案したものだった!

    読みやすくて絵柄が可愛いのでスラスラ読めますが期待値が高かったのか、以前から好きだったって言うのが生々しくなくてあまりドキドキはなかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初、田端さんが可愛くない設定なのはよくあるけど、絵柄でもホントに可愛くなくて、性格も卑屈過ぎてちょっとイヤだったけど、読んでるうちに癖になってきます。
    出てくる性格悪そう女子もイキリ倒してる男子も可愛げがあって結局夢中で読んでました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    めっちゃ好きです。かわいい2人の新婚生活をニヤニヤしながら読んでます。
    絵もとても綺麗で情景がすっと入って来ます。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    2人ともお互いが好きで、特に酒呑さんの見た目と心の中のギャップがかわいい。
    まだ幼いヒロインにモンモンとする姿も良いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    御曹司のしき君が割とはやい段階でヒロインを好きになるのが、え?!もう?と物足りなさを感じましたが、楽しく読んでます。
    絵が雑で人物がマネキンのようです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    息つくひまもないくらいヒロインは危険な目にあいます。それを身を呈して守ってくれる旦那様に、最初、敵討ちのつもりて嫁入りしたヒロインの心が揺らいでいきます。
    間違いなく犯人は旦那様じゃなさそうですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    衝撃のラスト

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのコメントでもありましたが、ホントに今までの感動の余韻にビンタされる様な衝撃なラストでした。

    受け入れ難い気持ちもありますが、セイが希望を持って生きる気持ちになるには子供を授かる以外ないだろうなとも思います。

    思いますが、衝撃過ぎるラストにお話の内容全て持っていかれた感。半端ない!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています