3.0
じわじわ気になる
5話まで読みました。じわじわ気になるので読み進めたい作品です。一般的には奇怪に見える行動でも、ちゃんと理由があり、本人は苦しくても大真面目だということがわかりました。人々の心の描写に癖がなく、テーマのわりには読みやすいと思います。社会勉強になります。
-
0
229位 ?
5話まで読みました。じわじわ気になるので読み進めたい作品です。一般的には奇怪に見える行動でも、ちゃんと理由があり、本人は苦しくても大真面目だということがわかりました。人々の心の描写に癖がなく、テーマのわりには読みやすいと思います。社会勉強になります。
こんなにいい漫画があったんだ。久々に良作に出会えてうれしい。
話のテンポがよく、どんどん読みたくなる。止まらない。晴菜が、コーチとよい関係でいるために告白を見送ろうとしたとき、他の漫画ならそのままにして一波乱ありそうだけど、この作品では晴菜らしく気持ちを止められずにその場で告白する。引き延ばさないところが新鮮だと思った。
主人公がまっすぐな心の持ち主なので、自分の心がすさんだときに読むと浄化されそう。
無料の48話まで読みました。ここまでは悪くないと思います。10代の女の子の初恋。不器用ながらもがんばっていると思いました。ただ、女友達を作らないのはなぜ?元々の気質がタイトル通りだから異性にしか関心がないのですかね。かわいくなったから、女友達の一人や二人できそうなのにあえて作らないのか。。天祐とどうなるかわかりませんが、学校一のイケメンがまいるとつながってお弁当とアドバイスのギブ&テイクもいうのは、少女漫画らしい展開だと思いました。
無料の5話まで読みました。続きは気にならないので購入しません。
麻生くんのチャラい雰囲気と容姿が苦手なので魅力をまったく感じません。奈月も転がってきた運を受け止めただけで、なんだかぱっとしない。そのわりに都合よく物事が進んでいて退屈でした。
同じ環境の方は共感するかもしれませんが、私のような子どもがいない読者は「そうなんだー」と思うだけです。ストーリー展開や絵が魅力的なら子どもがいなくても引き込まれると思いますが、どちらも弱いので引き込まれません。
退屈なブログ読んでるみたいです。
無料の8話まで読みました。
主人公が世間知らずで感情移入できないどころか、話についていけなくなりました。うぶな少女ではすまされないほど、世間を知りません。気持ち悪いレベル。天才浬の秘密をひもときながらの恋愛ものかもしれませんが、設定がありすぎて面倒くさくなりました。ポイント消費してまで読むことはありません。
無理の6話まで読みました。SF要素が怖くて先を読めないです。それにしてもあらすじ部分に情報を盛り込み過ぎていませんか。6話まで読んでも主人公と男性が恋仲になるなんてわからないのにあらすじには書いてあるんですよね。詳しく書きすぎだと思います。
無料の8話まで読みました。評価が高かったので少し期待していましたが、とんだ期待はずれ。この世界に入り込めず気持ち悪いとさえ思ってしまいました。結局女性が妄想する紳士的で少し強引で自分だけを大切にしてくれるイケメンと、適度なエロ要素を盛り込むために作られた設定なのかなと思う。力をおさめる方法がキスというのも無理矢理。
おもしろくないので買いません。
無料の2話まで読みました。太る原因がわからなそうなので読む気がしません。
太る理由が誰かの陰謀だとしても、ここまで太らせるってどんな技ですかね。もし病気のせいだったら悲しすぎます。
レビューを見る限り、モヤモヤが晴れないようなのでこれ以上は見る気になれません。
無料の4話まで読みました。リアルキスの設定はいいのに、そのあとの展開のどこで彼女は部長に惚れたのかわかりませんでした。心理描写をもっとしてほしいです。
絵はきれいで好きなので、心理描写が丁寧なら買うと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
精神科ナースになったわけ