オーナーがいろいろ説明する回。少年と従業員にここまで関与(?)するオーナーはそうそういないのでは。できすぎ感がある。
-
0
229位 ?
オーナーがいろいろ説明する回。少年と従業員にここまで関与(?)するオーナーはそうそういないのでは。できすぎ感がある。
前半に「様々なレッスンを受けつづけさせた」という表現がありますが、「受けさせつづけた」が自然ではないでしょうか。読みにくく感じました。
おもしろくなってきた。身内を信用してはダメね。
で、どうなったか知りたいのに描いてない。
そこまでして再会したいものかね?
「誰かここで刺してくれないかな」
この台詞が胸に刺さりました。こんなことを思う人が世の中にいるんですね。私は思ったことないし、思う未来も想像できませんが。。。
三人ともオイシイ思いをしたということかな。
んー?優秀で大手勤務の人がこんな危ない橋渡るかなぁ?渡るのか。いつかバレそう。
これは恥ずかしい。てゆーか、そんな簡単にこんな写真つきメール送る?宛先が弟の友達じゃなくても送らないと思うけど、この人は送るのね。。
40歳がAVに出るのってそんなに簡単なのでしょうか。演技力とか不要なの?
とびきりの美人なら大根役者でもいいのかな。。。
絵が矢沢あいに似てませんか。
僕にオトナの恋を教えて
014話
おまえが支えてやれ