3.0
結婚してからの子供の話
って子供のいない人には超避けたい話題???
ママトークなんて子供いない人には無遠慮すぎる。
わかるなぁ~。
-
0
12279位 ?
って子供のいない人には超避けたい話題???
ママトークなんて子供いない人には無遠慮すぎる。
わかるなぁ~。
でき婚で就職もしたことないのにいきなり離婚!!!
ありえないわぁ~
それとなく言ってほしいし、考える時間も欲しい。
それにしてもあっさり引き下がりすぎではないのかな~
生まれてきてすぐに捨てられた吾輩…猫
世水路に堕ちてああ、また死ぬのか、と思った瞬間、女子高生に助けられて・・・。
ここからネコ性が始まるかな・・・。
そんなにイケメン、美女で興味ないなんてどういう環境でお育ちになったのかppp
一応説明はあるんですけどね~
物語っていうよりまるっとゲームの開設読んでるみたい。
ゲーム好きには面白いだろうけれど、まんまゲームなので好き嫌いが分かれるところ。
契約結婚っていってもちゃんと指輪用意してプロポーズしてくれるし・・・。
存外いい人化も・・・。
でもでも大量の契約書はノーサンキュウだけどねwww
あの呪術廻戦・・・。
どんなか興味津々。
画がエヴァンゲリオンっぽくてはまりそう。
皆さんの口コミ高評価なので楽しみです。
なんだかありふれた背亭で私は興味をひかれなかった。
よくある外国の王室物で、どこが高評価なのかわからなかった。
こんなに真剣に迫られてもwww
好きな人ならわかるけど、好きでもないのに仕事上で行きがかりで迫られてもなぁ~ppp
仕事がらみで好きになれるかい(笑)
子供の虐待は悲惨だけど、それをする親のほうにも事情がある・・・。
いわゆる府の連鎖・・・。
母親だけに責任を押し付けがちだけど、父親の無責任もどうかと思う。
救いなのは血のつながってない妹の純真さ・思いやり・・・。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
インモラルに復讐を