2.0
イラストが上手で読みやすそうだと思って読んでみましたが、なんか時代錯誤な設定だし、昭和のおじさんが好きそうな展開、というイメージです。
-
0
9021位 ?
イラストが上手で読みやすそうだと思って読んでみましたが、なんか時代錯誤な設定だし、昭和のおじさんが好きそうな展開、というイメージです。
イラストの雰囲気は可愛らしい感じですが、なんとなくバランスが悪いのが気になるかな。動物の体とか特に。
でも優しい気持ちになれそうです。
たしか映画になってた作品?無料分の途中まで読みましたが、きゅんきゅんしっぱなしでした。こんな素敵イケメンが同じ学校にいるなんて幸せすぎる!!
無料分を読みました。ほんわかした展開でおもしろくて、明日のチャージが楽しみです。しかし主人公、普通の主婦より家事スキル高くないか。
無料の1、2話分を読みましたが、なんとなくほんわかしました。元極道のおじちゃんですが凄みや怖さはなく、ポンコツっぽい感じがかわいいです。明日のチャージ分も楽しみです。
1話無料だったので、とりあえずそのエピソードの完結のところまで読みました。スカッとするしなかなかおもしろかったです。
一話無料で出てきたので読んでみましたが、あまり惹かれるものがなく、続きはまぁ読まなくていいかなと。絵のタッチが可愛らしいんだけどなんか惜しいって感じなんだよなー。
無料になっていた分から少し続きを読み進めました。モラハラも、浮気がバレた後の開き直り方もサイテー。こんな旦那むりだわ。
無料試し読みのみですが、気になりすぎる!!笑
ただ1話の消費ポイントが高いなぁ。今後どうするかちょっと検討します。
仕事退職して数年経ってるっぽいのに再就職?復帰?ってできるもんなのかな。旦那さんも内勤なのか営業なのかよくわからないし。あと絵があまり好みじゃない。鼻が長くて顔が可愛くないなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いとなみ いとなめず