5.0
映画よりも
この漫画は、ギャグが多くてその都度絵のタッチも変わり、漫画だからこその楽しさがあると思います。
ちなみに、キャストがイメージと違いすぎて映画は観ていません。
漫画の世界観が好きだからこそです。
さまるんの子どもっぽい自由さに、最初はクールだけどだんだん人間らしく向き合うようになる平光先生の姿にグッと掴まれます。
あとわたしもチャーリー・パピコさんの著書を読んでみたいです。
-
0






センセイ君主