3.0
ずっと
先生派だったけど(見た目の好みで)、馬村がいい子すぎてこの子とくっつくのもアリだなーと思っているうちに、先生の言動でなんとなく好感度が下がっていき。。自分の中でのこの2人のランキング変動が忙しい作品でした。
-
0
9021位 ?
先生派だったけど(見た目の好みで)、馬村がいい子すぎてこの子とくっつくのもアリだなーと思っているうちに、先生の言動でなんとなく好感度が下がっていき。。自分の中でのこの2人のランキング変動が忙しい作品でした。
もう何十年も前の作品なのに、未だに心を惹きつけられる。お洒落な絵のタッチなのに、中身はすごく人間らしくて、青春がたくさん詰まってて大好きです。
歴史がらみの壮大なストーリーは苦手で、読み進められないんだけど、この話はついつい先が気になって読んでました。ユーリ好き!
ごく普通の家族に起こる何気ない出来事だけど、優しい絵の雰囲気も手伝ってハマってしまいます。日常には愛が溢れているなぁと感じる作品です。
小学校の時に他にない絵のタッチと物語の世界観に虜になってから、ずっと大好きな作品。なんで女の子も男の子もこんなに魅力的なんだろう。いつか高校生になったらこんな世界に足を踏み入れられると信じていた少女の憧れはその数年後に幻となりました。
恋愛だけじゃなくて、たくさんの要素が盛り込まれていて、青くて痛い気持ちが沸いてくる。途中で、洸ーーー!ってもどかしくなっちゃうことも多々あって、親心を抱きながら読み進めました。
絵が可愛くて男の子も女の子も好きなタッチで描かれているのですが、他の人の言うように、薄っぺらい。そして、なんとも言えないDQN臭を放っている。少女漫画でときめきと淡い気持ちになって癒されたいタイプなので、途中まででギブしちゃいました。
何の気なしに無料になってたから読み始めたら、気になってしまって無料分はひとまず一気に読みきっちゃいました。頑張って、旦那をもう一度その気にさせた上でかっこよく自立してほしいなーと思います!
こういうお姑さんいそう。というか、周りにもこういういつまでも女で、息子を男として意識してる女性いたなーと。嫁も強いから笑えます。
センセーショナルな内容でついつい読んでしまったが、この人、住宅のこと、労災のこと、生命保険のことちゃんとリサーチした上で描いたのかなっと思ってしまうくらいひとコマひとコマが薄っぺらい。中学生が描いたような話。たしかに世の中にはこういう頭おかしい女がいるかもしれないけど、なんとも現実味のない内容で笑ってしまった。あ、そういうギャグの手法なのか!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひるなかの流星