匡近さん、炭治郎に似てる!不死川さんが炭治郎や玄弥を冷たく突き放す態度を取るのは、匡近さんみたいに◯んで欲しくないからかな?
そうだとしたら、不死川さん凄く人情家だ!
悲鳴嶼さんも合流したし、一気に上弦を倒せ!
-
0
867位 ?
匡近さん、炭治郎に似てる!不死川さんが炭治郎や玄弥を冷たく突き放す態度を取るのは、匡近さんみたいに◯んで欲しくないからかな?
そうだとしたら、不死川さん凄く人情家だ!
悲鳴嶼さんも合流したし、一気に上弦を倒せ!
牛カツ、食べてみたい!取り扱ってる店探すの大変そうだけど…
カツといえば豚カツをイメージしてしまうけど、牛カツも新しい発想で面白そう!
今では機械が主流の餅つきも、人力でしか出せない美味しさがあるんだよ。華子ちゃんと早乙女君がペアなら極上の仕上がりになるかも!自分も社会人になるまで実家で臼と杵でやってたな。
隣席の雑談の描写はいらないと思う。ボルシチはロシアじゃなくてウクライナ料理だったはず。
最後の看板でタイトルの謎が解けました。
お昼に釜飯は贅沢だね。待ち時間が長いのも痛いけど、凄く美味しそうなものが来そう!
いつも美味しそう!確かにスマホは便利だけど、忘れた時の喪失感は半端ないな…家族が居ると緊急の連絡が入るかもしれないし…
稀血は上弦にも通用するか?
玄弥さんの刀を足で扱う実弥さん、器用過ぎ!
刀は手だけで振るうものじゃない!常識を覆す扱いに脱帽です。
鯉登閣下と鶴見中尉のハダカを覗き見する宇佐美…
有古は二重スパイになるつもりか?
ほぼ全員、早乙女君にゾッコンじゃないか!華子ちゃんも本音がポロリ…みたいな。来年こそは勇気を振り絞ってね!
鬼滅の刃
185話
第168話 百世不磨