アシリパさん、映画監督になってる!声が入らないから動きでアイヌの伝統を後世に伝える。素晴らしい作戦です。やっぱりアイヌ民族が監督をすると凄い説得力がある。
少し下ネタが多いけど…
-
0
867位 ?
アシリパさん、映画監督になってる!声が入らないから動きでアイヌの伝統を後世に伝える。素晴らしい作戦です。やっぱりアイヌ民族が監督をすると凄い説得力がある。
少し下ネタが多いけど…
恋雪の「おかえりなさい」が猗窩座を狛治に戻したんだ!最後は人間として旅立って良かった!
カナヲの童磨に対する物言い、痺れました!言いたいことを全部言ってくれた!
10年前の出来事、大将は覚えているかな?
勘違い娘ハルカちゃんも久しぶりに登場!どんな展開に?
ポコを心配する宗太。自分のミスに責任を感じている父親の顔になっている。どんどん人間として成長しています。
華子ちゃん、最初の相手瞬◯じゃん!
どれだけ格闘センスあるの?
前半は良かったのに、肉の誘惑に負けたヒロシ…残り時間を気にして列に並ばなければ、もっと他の料理ガッツリ食べられたよ…
華子ちゃんのお母さんの言っていることは正しい。
確かにヤンキーしてて家のことも考えない荒れた娘にハイハイと道場を使わせるわけにはいかないよね!
ただ、出された条件がかなりえげつない!
美味しそうだ!ヒロシは盛り付けかたも上手い。
和食の食べ放題、羨ましいな!
マジか…こんな母親いる?華子ちゃんより個性強すぎて、どう見ても姉妹にしか見えない。
ヒロシ、部長に遊んでると誤解されなくて良かったね!
カラオケの食事も最近はクオリティー高いものばかり。スイーツとか食べてみたい!
ゴールデンカムイ カラー版
265話
第205話 シネマトグラフ