ポコがいなくなる?ヤダヤダ!お迎えなんて変なフラグ立てないで!
-
0
867位 ?
ポコがいなくなる?ヤダヤダ!お迎えなんて変なフラグ立てないで!
ポコが壁に落書きか。ガオガオちゃん上手に描けた!
自分も幼稚園児の頃、家の壁に油性マジックで落書きして母によく叱られたな〜
言葉は通じなくても、金ちゃんの熱い心は伝わっています。そうじゃないと危険な砂嵐に飛び込んだりしません。
有古が不憫過ぎます。二重スパイのため、鶴見中尉に偽物を渡され、宇佐美にボコられ…
でも土方さんには通用しなさそう!次の舞台は樺太か…楽しみです。
いくら冗談でも言ってはいけない言葉がある…
ポコは繊細で傷つきやすいんだ。自分を責めて体調崩したじゃないか!ヒロシは涙を流して謝罪しなさい!
悲鳴嶼さんが守ってあげられなかった子ども達が…最後は誤解が解けて悲鳴嶼さんも安堵の表情。
伊黒さんの甘露寺さんへの告白…もう何も未練なし!
義勇さんの涙、初めて見た。映画で観たら号泣間違いなしです!
やっぱり華子ちゃんは不動の1位!早乙女君がベスト3に入っていなかったのが残念。
身体は人間で頭は獣、確かキメラと言われた生き物に似てる。誰かが人体実験でもやっているのか?
アーネストがそのプロトタイプかな?
人間が動物達にやってきたことだらけ…
対象が変わっただけで、私達はなんて酷いことを平気でやってきたのか…と気付かされました。
これは事故った父親の夢物語なのか?
動物の命を粗末にする私達人間への警告なのか?
じっくり読み進めたい。
うどんの国の金色毛鞠
034話
第18話 小豆島(2)