人間も牛肉や豚肉を必要に応じてランク分けする。判断する対象が変わっただけと思えば、意外と読んでいて抵抗感なくなってくる
-
0
867位 ?
人間も牛肉や豚肉を必要に応じてランク分けする。判断する対象が変わっただけと思えば、意外と読んでいて抵抗感なくなってくる
アーネストの言っていることは正しい。食べるときは感謝と敬意を表す。今の飽食の時代、私達人間が忘れかけている感情だ!
もうどちらの視点で見たらいいか解らなくなってきた…父親は娘を◯した動物達に復讐を果たすために転生して戻って来たという解釈で合ってる?
人間が動物達にやってきたことが違う視点で描かれている。狩られる対象が人間に変わっただけで、私達は残酷と感じてしまう…
最後に、人間に敬意を表しているところと娘さんのその後が描かれていないことが救いかな?
私達も食べる前の「いただきます」を忘れないで!
黒川さん…本当に辞任するつもりか?
金ちゃんにわざわざ挨拶に来てくれるなんて、熱い人です!
多重人格か…ビリー・◯リガンという人が有名ですね。◯人を犯したのは自分の中の別人格で、入れ替わる度に怪力を発揮したり、手先が器用になったり、絶対真似出来ない発音の訛りまで変わるという…
もしかして平太師匠がビリー・◯リガンのモデル?
早乙女君は負けず嫌い?誰の助けも借りずにゴールするつもりか?
ナカジは不器用だけど、純粋で友達想い!
こんな親友に巡り会えた宗太は幸せだ!
宗太はポコのお母さん役がピッタリだと思う!
ナカジはお父さん役だ!
叱るべきところはきちんと叱る宗太は偉い!
動物人間
002話
第1話(2/4)