えー??直接言っちゃうぅ~?
-
0
1246位 ?
えー??直接言っちゃうぅ~?
こんなん上手く丁度よく聞かれるはずないやん
え?彼氏からの連絡で席を外しちゃうんだ!帰っちゃうんだ!ビックリ!気持ちわる。
歳の割には幼くて、、なんだか、
おば…おねえさん、こんな事でなにしてんのあんた。
回が進むにつれて花笑にイライラしてしまう。
彼が若いことは分かってたはずだし、結婚がゴールって昔話過ぎてビックリ。。作者が昭和だから仕方ないのかな
行っても付き添いできんでーそろそろ目ェ覚ませ
えっ!?まさかの専業志望?今どき?昭和かよ笑ほんとお花畑で草
刹那的な幸せ?それは違うでしよ
きょうは会社休みます。
110話
きょうは会社休みます。⑦(8)