熊なら腹食うだろ。顔もな。拳銃じゃクマの肉に弾は届かんだろ。
なーんか中学生が考えそうな流れよね〜。もちょい詰めて欲しいな。無料読んでてナンだけど笑
-
14
1248位 ?
熊なら腹食うだろ。顔もな。拳銃じゃクマの肉に弾は届かんだろ。
なーんか中学生が考えそうな流れよね〜。もちょい詰めて欲しいな。無料読んでてナンだけど笑
ネネちゃん良かったね(ニッコリ)
無料ありがとうございます。
力石の横顔よww
アクションシーン壊滅的っすね
ありがたいね!
御台様こんなこと言ってくれて有難いことだよ。
なんでここまで知ろうとするの?不要では?
力石オオサンショウウオそんな事があったのか…
目が離れすぎて近いと距離感つかめないのかな?こんなんクソザコすぎっすよ!力石さん!
いや飲まないだろ
正当防衛ですから大丈夫ですよ。襲いかかられてー怖くてー震えてー何も考えられなくなってーこれは護身用にーって言えばOKです。
だんだんと力石がオオサンショウウオに見えてきました
復讐の同窓会
052話
052