チャーシュー、そのままで食べたくなる気持ち分かるわ〜
見た目から、美味しそうって思うもんね🤤
-
0
8945位 ?
チャーシュー、そのままで食べたくなる気持ち分かるわ〜
見た目から、美味しそうって思うもんね🤤
お!カレーが少しずつ広められてきた?
カレーはね…
カレーを知ってる人からしたら、カレーを食べない日々はつらいよね…
私が「リサさんをお嫁にほしい」ってこと?(笑)
ヴィルナは、ソッチの気が?(≖ᴗ≖ )ニヤリ
お二人様…
その「変装」は、無理がありませんか?😅
ジークくん、やきもち?😑💭
主人公は、無敵なの?
暑いのも寒いのも平気っぽいし、ダイエットも気にしてなさそうだし…
思い立ったら行動に移すって…
我儘お嬢様は、残念でした😝
他のお嬢様方…
付き合い方、考えた方がいいですよ〜(*」´□`)」
ささやかな?報復できて、スッキリ✨
仲良くなって、お別れは寂しいよね😭
大方の予想通り、食材ばかりになっちゃった?🤣
この世界では、貸切バスならぬ貸し馬車なんですね😊馬車の旅も面白そう🎶
異世界でカフェを開店しました。
145話
第81話(1)