ラインハルトさんとリンちゃん
いい雰囲気で、ラブラブなんですけど?😏
-
1
8945位 ?
ラインハルトさんとリンちゃん
いい雰囲気で、ラブラブなんですけど?😏
命を狩る
生活していく上で、必要なことだから
その気持ちは大事ですね🙏
勇者…とは名ばかりで、愚図やん💦
笑える要素はある感じだけど、微妙😅
白い?大きなネコ科の獣人さん、可愛いな〜😍
私ももふもふ(っ・ω・c)してみた〜い
これで、クソガキ殿下もいい王族へと成長していくのかな?…( ´-`)
ヨルハは、アレクが好きだけど
アレクは、気づいてないのかな?
想いが届くのかな?
ママリ、いい子や〜🥹
希少種増えてきましたね😂
まだまだ、増えてくのかな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
主人公なのに…
振り回されてるね😂
転移先は薬師が少ない世界でした
017話
第9話(2)