これは辛い。
1人は淋しい。
-
4
244位 ?
これは辛い。
1人は淋しい。
さすがご領主様。
あっぱれ
ジークも惚れ直すね♥
何をどう察した?
自分床?とか
いけー!こんなやつらこてんぱんにしてやって
話が進んでいるのかどうかさえよく分からないこの頃。
収穫からお祭りの一部にしちゃえば良かったのに
ここは奥さんにガツンといってもらいましょう。
見せしめとか1回やらないとダメなんじゃないの
チャラくてもさすが元勇者パーティー。
自分の武器は大切にしよう。
なんか全然面白いとも思わないけど無料につられてずっと読んでしまっている。話がものすごくわかりにくいのはお国柄の違いとか文化的背景の違いとかなのか?
イヴァンがどれだけ家族の割を食ってきたのか知ってそれを言うのが?
二人も要らないって自分が要らないのではと思わないの?
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
047話
第15話(2)