勝鬨「ワオーン!」👍️
ゲルベルガ様も家族になるのね。良かった。オオカミさんと仲良くね。
-
1
244位 ?
勝鬨「ワオーン!」👍️
ゲルベルガ様も家族になるのね。良かった。オオカミさんと仲良くね。
その肥料の量を減らすとかじゃだめなの?
いや、娘さん、お父さんの悪口とか言わなくて良かったね。
ここで「あのチビハゲ!!」とか言ってたら収集つかないしね(笑)
蕎麦頑張れ。3日で発芽するんだ!
エメリヒ仕事辞めて来たんじゃないの?
まだ辞めてない?
領主に銃口向けたら普通にしょっぴかれるでしよ
1人で?
2人なんじゃないの?
グリおじさん、人を二人わしづかみで飛べるとは。すごい握力と飛翔力だ(笑)。
ガン見してスルー(笑)
お父さん気になるよね
夫婦って形がそんなに嫌かな〜。
わからん。
何にこだわりがあるのか(前世の彼はもう声も聞こえないんだよね)よくわからん。人なんて誰もがその時時を一生懸命生きるしかないのでは
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
040話
第10話(4)