たくさん作って売りに行こう!
-
1
244位 ?
たくさん作って売りに行こう!
光の精霊王、エルフの人にもお言葉をくれたら良かったのに。
トカゲいい男。海の男って感じだねぇ
仲人も父からの紹介もなく、婿自己紹介。やり辛い!
ゲルベルガ様が神々しいお姿に?!
と思ったら幻術でしたか、、、
相変わらず普通のニワトリのお姿ですね。
娘が心配なんだよね。良いお父さんだ。
いじけた穴掘りが可愛い
刺繍が護符になるの?
短いよー!魔道具店に入る所くらいまでは行って欲しかった、、、
いやいや、商業動物だから。最初から肉をたくさん取る目的で大きくしてたんだよね?
解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる~祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフを謳歌する~
007話
第3話 2