婿入り先がこんな態度ならもう国に帰れば良いんじゃないかな。
-
0
243位 ?
婿入り先がこんな態度ならもう国に帰れば良いんじゃないかな。
昔の仲間のこと、「みんな」って言っても良いんじゃないかな〜。自分がその一員だ、というわけじゃなくて、一員だった時期があった、という認識で自然に「皆」と思えるといいねー。
先輩メイドちゃっかりしすぎ(笑)。
王様の作画が今までの中で1番良い。
すげー跳躍だね。ヒラヒラしてカッコいい!
いけいけゴリラ!威嚇のドラムだ!可愛い音出してるけど
200号の絵画運搬に与作のような薪割り(与作は木こりだっけか)カコーンカコーンやってたら「あの新人いびられてるよ〜」って目立っちゃうよね。先輩大丈夫なの?
こういう行動も含め変なことをしない人を雇いたいから伯爵以上の推薦がいるのでは?
彼女を推薦した伯爵は次はもう推薦した人を雇ってもらえないかもね。
魔王城(笑)。弟君の殿下設定が面白すぎる
もうここはその吹き矢で「フッ」とやってもらいましょう。
転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~(コミック)
011話
第6話(1)