大根、、、蜂蜜と混ぜたら喉に良いよね、、。ポーションの材料としては地味めですな
-
6
243位 ?
大根、、、蜂蜜と混ぜたら喉に良いよね、、。ポーションの材料としては地味めですな
デブという事がそこまで酷評される世界なら母国にいる時に周囲がもうちょいなんとかすべきなのでは。
しかし種馬扱いねえ。公爵家の婿に何を求めてるんだか。
年頃の令嬢に面と向かって「小間使いのほうがまし」とかいう男最悪だな。
そしてこんな意地悪なこと言う令嬢、顔が良くても嫌だ。息子の嫁には来てほしくないってお断りされるタイプだね。
素晴らしい!!
最近読んだ中で1番満足度高いお話でした!
最後まで無料にしてくれてありがとうございました!
頑張れ西田さん!報われそうよ!
おお、大本営に呼ばれて意見を求められるまでに。そしてちゃんと答えてる。えらい。
なぜ一気にそんな結論に。
せめて親には相談してからその手紙は書こうよ
中々にお腹黒めのお子さんですな(笑)。
結婚式の夜のお話はすっとんでしまったのね。ちょっと残念。
可愛い!
大きさも良い!
悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!~やっと婚約破棄されたのに、第二王子がめっちゃストーカーしてくるんですけど…~
001話
第1話(1)