大団円で、サラもルークも娘達も幸せになれて、満足‼️
始めの辺りは正直、読み進めるのに気が進まない時もありましたが、サラとルークの心が通って、サラがこの世界で生きていくのを決意してからは楽しくなりました。
あの森の中へ必死でサラを追いかけたルークと、決意の為に服を燃やしたサラのくだりは感動的でした‼️
何度も読み返しています💕
-
2
31320位 ?
大団円で、サラもルークも娘達も幸せになれて、満足‼️
始めの辺りは正直、読み進めるのに気が進まない時もありましたが、サラとルークの心が通って、サラがこの世界で生きていくのを決意してからは楽しくなりました。
あの森の中へ必死でサラを追いかけたルークと、決意の為に服を燃やしたサラのくだりは感動的でした‼️
何度も読み返しています💕
始めあたりは、ドロドロ感が強くて、とても読み進められないと思いましたが、希が前を向き始め東京に行く辺りから、俄然面白くなり、無料分を越えてからは夢中で課金して読み終わりました。
「チャンスなんて逃していいの。チャンスは自分で作るものだから」というセリフには、グッときました、
どんな世代にも、どんな物事にも共通すると思いました。
最後まで読み通してよかったです。
ラスボス❗️ホンッとオトコマエ‼️
優子さん、すごくステキな人ですね。憧れます。
こんな風になれたらいいなあ。
この回、何度も読み返して涙しています。
「宙ぶらりんの悲しさを、抱いてそのまま生きてゆく」肉親との別れは、その通りだと思います。
あれもしてあげればよかった、これもしてあげればよかった。
でも、もうできません。
ラスボスって、何て侠気があるんでしょう‼️
本当にかっこよくて、惚れ惚れします。😌
疲れて終わった日に、こんなに前向きになれるなんて、うらやましい‼️やっぱり、いいカップルデスね。
凄い話でした。単に優秀な弟子を鍛えるというのではなくて。
後継者を育てるのは本当に難しいですね。
めずらしく、ドロドロしたエピソードでしたが、読みごたえがありました。
えー⁉️啓二さんが退職金を前借りとまでいってるのに、缶コーヒー代だけ?ちょっと😭💔よ‼️
今回は切ないお話でしたが、味沢さんは恩義は忘れないところが立派ですよね。
侠気があるって、こういうことでしょうか。
異世界の皇妃
130話
外伝 第47話【完】