重美ちゃん、いつの間にか本当に弟子になっちゃいましたね‼️
しかも、味沢さんのコメディーチックな部分を引き出して。
なかなか仲良しになったみたいで、いいコンビかも?
-
0
31320位 ?
重美ちゃん、いつの間にか本当に弟子になっちゃいましたね‼️
しかも、味沢さんのコメディーチックな部分を引き出して。
なかなか仲良しになったみたいで、いいコンビかも?
今回は切ないお話でした。
強そうに見える人、陽気そうに見える人は、無理してそう演じていることも、あるわけですね。
本当に偉い人って、マサさんみたいな人じゃないかって思います。
苦労しても、人を怨まず、感謝を忘れず。周りの人には優しくて。
最期にお母さんが迎えに来てくれてよかった。
泣きました。
源ちゃん、紳士で男前‼️
せっかくマネージャーとして頑張ったのに?
マネージャーの方こそ、誰にでも出来ることじゃないのに。どうなっちゃうの?
おばさまが「チッ❗️」というところ。こちらまでビクビクします。笑
猫山盛りの刑って、笑えます‼️
ワンピース姿の知恩さん、かわいい‼️
今回は初めて味沢さんの弱ったところが見られて、新鮮でした。
タッちゃんカッコいい‼️
ザ・シェフ新章
119話
第8巻 MENU3 博士-2