芝健代さんの投稿一覧

投稿
3,192
いいね獲得
2,756
2,101 - 2,110件目/全3,192件
  1. 霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル

    062話

    モノクロの迷宮 偽りの王様(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    昔、貴金属や宝石類の卸売り関係の仕事をしていた時…周りの会社の営業さんの中には、黄緑色のスーツに紫のネクタイの人とか…いましたよ(笑)
    窓から覗いて、いつも驚いていました!(笑)因みに…とっくにバブルは、弾けていましたよ〜(笑)(笑)(笑)

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    ちゃんとしょうがいを認めた方がいいですよ〜リュウセイママ!治るものではないが、大人になれば気を付けて言動を取ることが出来ると、当事者youtuberも言ってましたから!まず、認めないと、周りにママが嫌われたままだといつか子供がかわいそうな事になりますよ!

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ク○ガ○を捕まえてやっても、お礼も言わないし謝らない…車にのせてやっても、お礼も言わないし謝らない…ク○ガ○の為に、むーちゃんは、リレーに出るなと言う…それをいった後なのに、テメーのガ○がむーちゃんを叩いても謝らない…息子のしょうがいは、母親遺伝か?!

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    8週ってことは、完全に初期流産(ケイリュウ流産)ですね。赤ちゃんが、大きくなってからよりは、全然楽な処置になりますが…でも辛いよね、私なんて最初の子がそうだったから、よくあるタイプの流産だと言われても悲しかったなぁ〜結構〜処置後、痛みは続くし…最初の子が無事に生まれていると尚更!普通に生まれてこない事にえ?何で?って、おもうよね…。私は、最初のそれ以降、妊娠、出産していません。今では、それで良かったと思っています!私の場合ですが…(笑)長々〜ウザ〜ですよね〜(笑)失礼しました!

    • 1
  5. 制裁学園

    056話

    #21 真相①(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    復讐まで、長かったですねぇ、小学生から今ですからねぇ、頑張れ!!

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    最初は、ク○ガキ!って、おもったけど…後々は、パパの方が大人になってるいつも…(笑)でも、生むのは、女で育てたりめんどうをみるのも大半、伊東家は、ママだから…ママの気持ちもわかるかな…。

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    3人子供を出産して、3人ともにそれぞれしょうがいがあったという方もいらっしゃいますので、こればかりは、運としか言いようがないかなぁ〜と…ホントに、親の考え次第ですよね、産むか産まないかは…。

    • 0