アホな私は…一瞬、生まれ変わりか何かかと思ってしまいましたwww(笑)(笑)(笑)www
-
5
924位 ?
アホな私は…一瞬、生まれ変わりか何かかと思ってしまいましたwww(笑)(笑)(笑)www
私は、ドールというもの興味はないのでよくわかりませんが…確かにコワイと感じた事は、あるかもしれません。その界隈で、有名な作家さんが作るドールは、とても値がはるんですよね!!
密閉はしていないけど、ずっと同じところにおきっぱなしになっちゃってるなぁ…しかもまとめていっぱい…。
全然!話が細切れ状態で進まないですよね〜どうなるんでしょうか?!今のところ色々されても、回避できちゃってるし…呆
え?!未成年なの〜(笑)こんな年からこんなことしてたら、早死にしちゃうよ〜まぁ、その方が世のため人のためですけど…。
私は、見えない!感じない!タイプの人間で、とても幸せです!!って、ことですよね!!できれば…一生!そうでありたいです!!!
ほぼそのまま浄化の石の上に置いたまま、最近はブレスレットを使っていないなぁ…そういうのも良くないんだろうな…浄化の石も洗ったりしないといけないんでしょうし…すみません(汗)誰に謝っているのか分かりませんが…。
影響を受けやすい体質の人なのかな?霊媒体質…?って、言うんでしたっけ?!わからないけど…違っていたら、すみません…(ーー;)
今の自分には、生まれ変わる前の意識はないわけですよね?だけど…次に転生した自分が罪を償って返していかなければならない…でも、その罪をどう返すかどうかは、転生する前の自分が決めるなんて…なんかちょっと複雑な気分です…。
いろんなことがあるものなんですね〜いつきさんみたいに、ちゃんとお家に来てくれて…みんなとお話ししたいって言ってくれる方…実際、今は、どのぐらいいるのでしょうか?あっ、コロナは、関係なくですよ!(笑)
善悪の屑
012話
第7話(2)