最初に出てきた女の子と、なんか似てますよね!顔だけじゃなくて、体も肉感的な部分とか〜(笑)全員にてるのかな?
-
0
924位 ?
最初に出てきた女の子と、なんか似てますよね!顔だけじゃなくて、体も肉感的な部分とか〜(笑)全員にてるのかな?
なんでこんな変な人ばっかり集まってるんだよ〜(笑)大人も子供も!ありえないっしょ〜やっぱりそういうところが漫画フィクションだよね!
剥けてないヒトばかりだったら、日本では、剥けてなくても珍しくないって事だから、卑下することは、ありませんね!(笑)
あの!超有名な、某韓国映画のことも思い出してしまった…。やな感じだよね〜嫌な感じだけでは、片付けられないけれど…。
一話が短い気もするが…。親子関係についてはまぁどっちもどっち…かな?(汗)
前世でも失敗したものを今、成功させられるのかなぁ?!勉強や試験なら、人生、二周目にとっては、有利かもしれないですけど…。
すごく怯えてるように見えるのに、お母さんでいさせてなんて…な〜んか変なの〜本当だったら、逃げ出したくなるんじゃないかなぁ?!お母さんでいられなくなる事に怯えてるって事なの?!でもこの上下関係は、親子じゃありえないよね〜まあ、本当の親子じゃないんだろうけど…最初に施設の絵が出てきてたから、明らかだね!!お母さんが、息子をダメにしてる一例ですね!
斎さん…猫の声とかも多分、聞けちゃうから…早く帰らなくちゃ〜なんだろうなぁ〜?(笑)
何もできないとわかっていても…ついてきてしまうものなのかな…?そんな事は、関係なくあまりの辛さに無意識的についてきてしまうものかのな…?
本で読んだぁ…マジなわけないだろ〜こんな所までも!アッホだなぁ〜(笑)医療の知識もない!一般常識もない!…よく先生になれましたねぇ〜(笑)まぁ、要領の容量だけは、しぬほどあるんでしょうねぇ〜(笑)
どちらか選べと言われたら。
001話
1話 10年ぶりの再会(1)