多分ですけどーミサトさんに何か言われてーうたれた時のためにー何かを中に仕込んでるんじゃないですかね?わかんないけども(笑)もし血が出てるならーそれは、血糊ってことで!このままってことは、ないと思う…(笑)あとちょいちょい文法?接続詞がおかしいと思う!世に出すんだったら、ちょっとはそういうところも気にしないとね!
-
1
924位 ?
多分ですけどーミサトさんに何か言われてーうたれた時のためにー何かを中に仕込んでるんじゃないですかね?わかんないけども(笑)もし血が出てるならーそれは、血糊ってことで!このままってことは、ないと思う…(笑)あとちょいちょい文法?接続詞がおかしいと思う!世に出すんだったら、ちょっとはそういうところも気にしないとね!
まあ完璧にニアを取り込めてなかったのは、想定外だったかもしれないけど…多分、今の百瀬は、その上を予測してると思うから…多分、回避する方法も持っているのではないかなあと…だって周だしね(笑)もしものために色々考えては、来てると思うよーモモセもー(笑)それか…野崎か、あの彼女達がなんか助けてくれるかも?!
陸が察しがいいことは、もう前からわかっていたこと!じゃなかったら、この若さでいくらコネだといっても、社長にはなっていない!まっサイコパスですけどね!!それですべてが台無しーだーめー!(笑)
さすがに陸、頭がいいと言うか…カンがいいね〜伊達にあの若さで社長やってないって感じ…でもサイコパスが頭がキレる奴って言うと扌ちょっとね〜手強かも?!
あーなーたーなーぜっなーぜっわったしぃーをすぅーてーたぁー!!懐かしいね〜(笑)
あのなんとかのウタ?っていう漫画の二人に復讐!制裁!を加えて欲しいと思ってしまった…もちろん金髪豚野郎に対して!(笑)
スキャンダルが出た時点で、大将もニアの仕業だとわかったはずだし…息がかかった人が、ニアを助けに来るかもしれないし…あの運転手、もしかしたら大将の息がかかった人かもしれないし…さあどうだろう〜(笑)
気持ち悪いよ〜変態さん!ここで垂れ流さなくていいから〜!!
女の体に盛るのって、ニョタイモリって言うんだよね〜(笑)バブルの頃とか…ひと昔前には、実際にあったんじゃないかな〜いや、あったんですよ〜(笑)体で、お酒を飲むあれもくだらない呼び名がありますし(笑)
こんな…みんなを巻き込んでの大規模な復讐が終わったら、どうするんだろうか?燃え尽き症候群みたいにならないのであろうか?
ハニートラップ
063話
このまま終わると思うな…