もうポイントがつかなくなったよ!早い!
-
0
924位 ?
もうポイントがつかなくなったよ!早い!
あのオタクには、赤ポーション飲ませてたのに〜笑笑笑
早瀬ではなく…百瀬かと…(笑)
きっと野崎を助けたかったら…とか装置を止めてコロされたくなかったらここへ来い…とか言われるんだろうし…結局、大将は塞ぎ込んでる場合じゃないね〜(笑)まあ、生きてるとわかって、俄然!やる気が出てきたんじゃないの〜(笑)
全ては、りくが感がいいところと、ニアの芝居?やり方?が下手だったころが…駄目だった!まあ、かわいそうではあるけど…。
こういう美化されたお話があるから、葬儀屋のイメージって上がっちゃうんですよね〜そんなことないのにね〜変な奴ら沢山いるし〜アキレ〜
こういう力を持ってるってら大変だろうな〜漫画じゃなく実際にあったら、ほぼ役に立つことってないだろうし…。
腹違いだけど、今日だってことなのね…うーんなんか…納得…。
この宗教団体の場所、ミサトさんに聞いたのかな?それとも…本当は、二人とも(大将、野崎)ここにみんながいるって分かってたのかな?
結局、百瀬のことうめろって言ったんだから…お金だけ取って取引は成立しってないよね〜金やるから坊っちゃんたすけろっいて、言ったのにやっぱり陸って悪い奴だね〜わかってたけど(笑)でも、こうなると思ってたんだ〜野崎がニアも坊ちゃんも助けるって〜やっぱりミサトたんのあれコルセット?やってたから、タマ奥の方までは、入ってないんじゃないかな?
ハニートラップ
071話
「俺たちどこかで…」