隣の変な人じゃなかったけど…なんとな〜く変な人が助けに来るんじゃないかって予感はしてた(笑)
-
1
924位 ?
隣の変な人じゃなかったけど…なんとな〜く変な人が助けに来るんじゃないかって予感はしてた(笑)
変なお隣さん見てたし(笑)通報するとか助けに来るとか変な人たちだけに何かやってくれそうな気もする〜(笑)
まぁ、どっちが悪いっていうのは言えないけど〜自分側は、誰一人として死んでないのに…まぁ、犬は死んじゃったけど…コロすまでやるとか…大将も全然悪くないわけじゃないんだけどね〜とことんやっちゃってよ〜サイコパス野郎をさ〜スッキリさせて欲しい〜この漫画の醍醐味でもあるんだろうし(笑)でも、やっぱり…大将が、全然悪くないわけじゃないけどね〜ってか、悪い!(笑)
大将〜船にただただ乗り込んでって、やつひとりをたおそうとして、向かっていっても〜そりゃ〜うまくいかないですよ〜だから今現在は、用意周到になってるんですかね?全ては、お金を集めて陸を取り巻く会社全体を失脚させるために、あの女達にも協力させてるのかな〜結局は、自分の私利私欲、復讐の為に、女達や野崎ちゃんを利用しているのか〜(ノ∀`)アチャー
結局、自分の力だけでは何もできないおぼっちゃま!人殺しすらも命令してしまうなんて…親もおじいちゃんもロクでもないね〜だから子供もこんなんなるのさ〜サイコパスにね〜どちらも…(笑)
何度も!何度も!同じこと言われたり注意されてもなおらないんだから差〜もうこれ、捨てるしかないよね~っていうか、もっと早く捨てれば良かったのに〜(笑)
まあ、たよる人がいないからねこうなっちゃうでしょ〜依存と言うかストックホルム症候群みたいな…?
頭のおかしい好みの方が中に混じってますね…哀れみ〜
早く本編に戻ってほしい!3ガールズが見たーい!!!
よぐわがんねっっ…(笑)
ハニートラップ
053話
大ピンチを救ったのは…!?