毎回、毎回、幕を開けるのかよwww
-
0
924位 ?
毎回、毎回、幕を開けるのかよwww
最後は必ずあの言葉が出てくるのかぁ?ちょっと嫌(笑)
似たような話がわんさかあるが…これから面白くなるのかな?は
う〜ん…何を見せられたんだろう…(^_^;)
イケメン男娼…(笑)
八代君、ハタカラ見ているさびんには、茶目さんでいいんですけどね〜(笑)
私も葬儀関係で働いてたことがありますが…あんなでっかい!たまたまを首からぶら下げてる坊主なんかいませんよ〜どこかの新興宗教ですかね?!(笑)
恋人っていうのは、嘘でストーカーなんじゃないですか?だから、店の中にも入れない匕恋人じゃないことがバレるから!それに…客観的な彼女の様子しか喋ってない!恋人なら、もっと会話とか一緒にいる時の様子を話すのでは?店の前で、誰かと雑談してたとかって…遠くから見てるって言うことじゃないですか?そこに、自分はいないみたいな…本物の恋人だったら、それっておかしいじゃないですか?自分が、そこにいないって!自分がそこにいない話ばっかりですよね!やっぱりストーカー!キモい!!
いや、このメガネ君が何を言おうが男の子は実行したでしょうね!だって霧崎っていう人にやり方を聞いたって言ってたし、もうその時点で、お父さんにトリカブトを飲ませることは決まっていた!だから外野が何を言おうが飲ませることは決まっていたんだ!君のせいじゃないさ!(笑)
前の消防団員といい…キリッとしてたり、可愛いらしかったり…するところとコワイところの切り替えが、キモい(笑)一つの事が繋がり繋がり繋がりで…大もとが解決しないから、ちょっとイライラする(笑)これでもっと面白かったら犯人捕まるのが最後でもワクワクして見られるんだけどね…(笑)
ドクムシ
003話
3