こんな最悪な状況なのに、逞しいですことぉ〜www
-
0
924位 ?
こんな最悪な状況なのに、逞しいですことぉ〜www
となると由美は…女に執着して、ストーカーして、もしかして…勝手に執着して、殺してしまった過去があるのかもね…。
ゆみ、真面目なフリして何かあるとは思っていたが…やっぱり何かあったね(笑)
これは…理想が高い!とかそういう問題じゃねえしwww考え方が、全くもってサイコパスだよ〜理想云々とかそういう次元じゃないよ〜wwwwww
いろんな人生があると言うか、何と言うか…一風も二風も変わった人生を送ってきた…いや、今まさに送っている人たちが、集まっているという感じですね〜(笑)
話じたいは、よくある感じよな…ここまで無料で読んでるけど、そうじゃなくなったらどうしようかな?〜という感じ。
最後が同じなの毎回、毎回、イラつくんですけど〜あの解説みたいのいらんよなぁ〜絵も!!
ここにいる人たち全員に恨みがある人が、みんなを集めて、みんなでやんややんや〜やるところを見ようとしているのかな?
確かに…あの男の人、落ち着きすぎてて怪しいと思うけど、主人公っぽい(笑)男の子の、なんかこの人が言うと怪しいとか…この人が言うとなんとかとか…イチイチそう考えるのもなんか変だと思う!あの、ちょいと気に入っている女が、絡んでるから面白くないのかな?てか全然名前覚えてな〜い(笑)あの男の人とか…主人公ぽい人とかになっちゃった〜(笑)
毎回の同じ言葉と同じ絵の分、話を進めてほしい!そのスペースもったいない(汗)
ドクムシ
011話
11