あのお姉さま…実は、結構いい人だったんですね!(笑)
-
0
924位 ?
あのお姉さま…実は、結構いい人だったんですね!(笑)
これも一応、色仕掛けに入るのかな?一応、無理やりじゃないっぽいしね。上に誘ったのもユミだし…これで、バカな男は、完璧に油断してますしね〜(笑)
そばによって、色仕掛けで油断させて…縛るか絞めるって感じですかね?
もしかして小さい女の子は、見張りのためにいるんじゃ…??
ほんっっと、最後まで何にも理解できない男でしたね〜これは、やっぱり…障害があるとしか思えません!カウンセリングを受けましょう!色々、ハッキリわかれば、今までのことは、あーそうかそういうことだったんだ〜それなら、仕方ない!で、済ますことができるかもしれません!でも、どのみち復縁は、無理です(笑)本来、佐和子さんは、男を選べる立場です!なんでもこなせるスーパーウーマンなのですから!!!
まったくぅ〜トシオはぁ〜ビビりだね〜(笑)早くトシオだけじゃなくて、みんなの素性を明らかにしてほしい!進みが遅い!!
この中にダンショクでもいて、クズ男のことを同じ目に合わせてやればいいんだ!みんなで抑えれば大丈夫!(笑)まっ、冗談ですけど…最初にひどい目にあって死んでしまうようなシーンが出てましたから、最初におっちぬでしょう(笑)それでも心の傷は、癒えませんよね、ゆみの…やったことは、消えない!地獄で後悔しろ!!!にどしね!!!
まあ、こういうお話って、こういうことがつきものですよね〜他の似たような話でも、こういう事って出てきますし…なんとなく予想は、つきましたよ(笑)
いや〜コイツラ究極のるいともだよね〜(笑)もし結婚したら、このアホバカク○ガキツキ夫婦とも、付き合いを続けなきゃいけないだろうし…それを思うと…そのことも、バカリョウと別れる理由のうちのひとつだよね!(笑)
わざとですよね、だって姉のカルメンとは、全く違うカルメンでいないと、目立ちませんから!(笑)
まんがグリム童話 新・ダークネス
025話
第7話 星喰いの女 前編(1)