普通、主役の顔を思いっきり殴りつけるような女を主役には抜擢しない!無理やり舞台に出てったって羽交い絞めにして舞台袖に連れて行き…舞台には、何が何でもたたせないだろう!本当に…これは、フィクションなのだろうね!!
-
1
924位 ?
普通、主役の顔を思いっきり殴りつけるような女を主役には抜擢しない!無理やり舞台に出てったって羽交い絞めにして舞台袖に連れて行き…舞台には、何が何でもたたせないだろう!本当に…これは、フィクションなのだろうね!!
いやうまくしつけて飼いならすんだうまくやれば単純だからとってもいい形の楽な男に旦那になるかもしれない!わはははは〜wwwwww
犯人捕まってもすっきりしない系の話ですよねこれ(笑)もしかして…物語の最後まで本当の犯人が捕まるのを伸ばす系のタイプの話ですかね?(笑)
前に、怪しい奴だって疑われたから、それを払拭するために今回の英雄騒動をおこしたのかな?怪しい奴はあいつと言った後、なんとかさんが倒れちゃったから、うやむやになっちゃったんじゃないですか〜何ででしょうか?
普通だったら、もう助からないと思っても…消防団員や周りの人が全員、突っ立ったまま見てるって…無いですよね!助からないって分かってても、水かけようとしたり…服?布?で、バサバサとか…しますよね?まぁ、近寄れない…とかいう方もいるでしょうが…消防隊員だって、やつ一人ってわけじゃないでしょうし…誰もそれをしようとしないって…話じたいがかおかしい!顔を背けたり、その場を立ち去ったりする人もいなくて全員が全員 、ぼーっと突っ立って見てるって〜気持ち悪くなる人いとかないんですかね〜笑
物語上…この人が寝てるわけないよね〜すんでで、何か言われるって想像がつく(笑)こんな行いは自分が怪しいって言ってるようなものだからね!しっかし…ドリフのような…ソッキョウドタバタ劇ですね〜(笑)
なんかだらだらした割には…最後、パンチが少ないなと思いました。。
うーんなんか…大々的に引き込まれないんだよなぁ〜ありがちと言うか…間かな?それが合わないと言うかよくわからん(笑)
何に近いかなぁ〜かっこうを含めると…おちゃらけキャラ、リアクション強めの…金田一って感じですかね〜(笑)
今のところは、よくありがちな感じで…面白くはないです…(笑)次、面白い感じになるといいなあ〜何かにつけて、オーバーリアクション?すぎかも?アメリカンコメディーみたいで…大したことじゃなくても何かに付けて、オーバーリアクション!みたいな?(笑)
まんがグリム童話 新・ダークネス
020話
第5話 深闇の女 後編(4)