テレビドラマでは、室内のゴウモン場所みたいなところに連れてこられて…エイジは、機械で早速(笑)ゴウモンされて…京香ちゃんも、そこでサイを殴っていましたが…本当は、こんな森の中みたいな?川のほとり?みたいな…外だったんですね!そしてジワジワと弱らせて…みたいな感じで…色々と原作とは違うんですね!!
-
0
923位 ?
テレビドラマでは、室内のゴウモン場所みたいなところに連れてこられて…エイジは、機械で早速(笑)ゴウモンされて…京香ちゃんも、そこでサイを殴っていましたが…本当は、こんな森の中みたいな?川のほとり?みたいな…外だったんですね!そしてジワジワと弱らせて…みたいな感じで…色々と原作とは違うんですね!!
今日は冷えますね〜(笑)
りょうも市来も、もう出てこないでほしい!むかつくから!市来みたいに、知り合いでもなんでもないのに、もっともらしいことを言ってくるやつ!むかつく!昔からの知り合いじゃないんだから!今日、初めて会ったんだから!何もわかんないんだから!黙ってろって感じ!!(笑)
市来とリョー……やっぱりルイトモだね〜(笑)やっぱりリョーって〜障害あると思う!真面目に言ってます!
主人格が、いつもマンガに出てくるヘタレエイジじゃないってこともありえるかのな?寝てる時に現れているのが…実は、ヘタレエイジとか?
頭脳だけじゃなくて、実年齢も子供じゃない気がする〜そうゆうオカルト?映画を見たことがある…さっきのなんだか気取った男が(笑)我らが少女って言ってたし…あっち側の人間でしょう?どう考えても!
ミチカとユキトシだけが、初めから人間蠱毒をわかっていて参加したってこと?!
幼いユキトシが勝ったって言ってたけど、一体何に買ったんだろう?人間としては、いろんなものが欠損していていろんな意味で、可哀想と言うか…欠損しているということは、完全体からは、程遠いということだから、色んな意味で負けてると思うんだよね、やっぱり一番かわいそうがしっくりくるね…こんな人間になってしまって…。
色々無理があるような…どこかの発展途上国じゃないんだから、日本のあんなゴミの山ん中に子供一人で入って、漁るなんて出来るわけがないし…それにあんなちょっとしたことで、ブロック塀っていうの?落ちてきたら、それこそ業者がわの大問題でしょう〜これ普通に…親とか校長とか教育委員会に訴えれば済む話なんだけど…先生もユッキー(笑)も毒対毒っていうかwwwサイコ対サイコみたいなwww変なモン同士が、合わさっちゃった感じだよね〜www
先生…イヤミみたい(笑)シェェェーwww
親愛なる僕へ殺意をこめて
030話
第30話