いやこれ、先生悪いって言えないでしょう!ゆきとし最悪だし〜て、いうか〜子供一人で、タランチュラを買うって無理じゃないですか〜?闇業者で買ったとか?闇ネット?どちらにしてもなぁ〜家に届くの?店に届くの?どちらにしても子供が買うって無理じゃない?(笑)
-
0
923位 ?
いやこれ、先生悪いって言えないでしょう!ゆきとし最悪だし〜て、いうか〜子供一人で、タランチュラを買うって無理じゃないですか〜?闇業者で買ったとか?闇ネット?どちらにしてもなぁ〜家に届くの?店に届くの?どちらにしても子供が買うって無理じゃない?(笑)
テレビドラマでは、犬じゃなくてサイが、でっかいハンマーで股間を叩いてましたよね?まあそのシーンはうつっていなかったけれども…やっぱ犬って無理があるからかな?(笑)
こんだけ人数がいるんだからさ〜みんなで、二人をやつけちゃえばいいんじゃないの〜なんか男達が頼りないね〜www
あっ、この中にレイジは、いないのね!さっき間違えてレイジが入るようなことを書いてしまいました!(笑)
誰が誰だかよくわからない…みーちゃんだのなんだの…全然!顔と名前が一致しない!いっぱい出過ぎ〜全部、同じに見える〜(笑)
短い!短い!短い! それしかない!
いやいや〜最終的には、みちかもいなくならなきゃおかしいでしょ〜?しらんけど〜(笑)
大丈夫…←何が?(笑)きっとミチカもあの世ゆきだから多分…←だから何が大丈夫なんだwww
やっぱりなんかの障害があるよりょうくんwww早く病院に行って、少しでも何とかしなきゃ〜誰も相手にしてくれなくなるよwww
いや絶対子供じゃない(笑)
ドクムシ
058話
58