一話づつの更新だし一話が短いし…いつ終わるのかなぁ?(笑)
-
0
923位 ?
一話づつの更新だし一話が短いし…いつ終わるのかなぁ?(笑)
一応、主人公だからねぇ。
実年齢と中身は、子供じゃなくて大人なんですよね〜しっかし短い〜お金の無駄!でも続きが気になるからと言うか、ここまで来たら最後まで読まなきゃと思ってしまうおもうツボだwwwwww
やっぱり実は大人なんだね?(笑)
ミチカは、実年齢と見た目年齢が違う病気なんですよね…そういう映画がありましたし…たぶん、いやきっとそうだと予想…(笑)します!(笑)
まあね〜ユキトシみたいな人間は、例えここで生き残ったたとしても…まともな人生は、送れないし…結局どこかで、亡くなることになってたと思うよ、割と早い段階で…。
あのオジサン!!!最初から最後まで…失礼すぎるな!!!
主人格って、まさか…あっちの方なんじゃないの…?
早くもう一人のエイジがどんな感じなのか見たい…一度もはっきり出てきてないから…だってもしかしたら…そっちが主人格かもしれないしね〜(笑)
ドラマでもこのあたりまで来ましたねでも鍵をサイからとったのも、きょうかちゃんでサイは、あお向けに倒れていました(笑)のほうでしたね!警察もそこの場所まで来て、サイをうってましたね!
探偵明河の事件簿
017話
救仁郷教授