3.0
続きが気になる
よくある転生モノ(過去に戻る系)だけど、続きが気になるから毎日読んでます
-
0
8181位 ?
よくある転生モノ(過去に戻る系)だけど、続きが気になるから毎日読んでます
特に面白いというわけではない。
う〜ん、無料分だけは読んでみようかな?
あるある!って思う話がいっぱい。
アラサー女子が抱える悩みとか、気持ちを上手に描いてるなって思います。
絵はそんなに上手いって思わないんですけど(スミマセン)、心理描写とかとても共感できました。
いかにも少女漫画!って感じで、可愛いんだけど、ストーリーとしては…あり得ないっしょ、って思うことが…笑
レオも、巧も、こんなん言われたら惚れるわあ〜ってくらいカッコイイけど、ちょっと現実味がないかもです。
面白そうな予感がします。
まだ無料分3話しか読んでませんが、設定とかキチンとしてて、これから面白くなるのでは?と期待しています。
絵が可愛いと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆行令嬢の復讐計画