尊い!二人の会話、空気、全てが尊い!!!
他の人たちのコメント見て、余韻に浸ってます。
……齋藤さん、確かにちょっとオバさんぽいなって思ってだけど、やっぱりそう思う人もいたんだって、笑ってしまいました😂
-
4
8181位 ?
尊い!二人の会話、空気、全てが尊い!!!
他の人たちのコメント見て、余韻に浸ってます。
……齋藤さん、確かにちょっとオバさんぽいなって思ってだけど、やっぱりそう思う人もいたんだって、笑ってしまいました😂
権三さん好き!
と思ったら、他にも好きな人いた笑
優希ちゃんが積極的で素直でとっても可愛い!!
こんな子にずっと好きでいてもらえたなんて、大河は幸せだー(T▽T)
絵がほんとに可愛い…
ドレスの丈は確かにだけど、可愛いから許す!
パパもカッコ良くて、何か知らんが泣きそうになった🥲
いや〜、猫作の男っぷりが酷いけど、最後のシェフとスタッフのやり取りがいい感じにオチてて、嫌な気持ちが残らず面白く読める!
と…尊い…
みんな大好き!!!
尊い〜
どっちのカップルもめちゃ癒し…!
すごい!名前を間違えるのには深い理由があったんですね!!
そりゃ確かにあれだけ呼ばなかったらおかしいか〜😂
えっ!
小さいコータロー!
てことは…
数年でこの大きさになって、また数年でおじいちゃんになるとか…?
そんな泣ける設定嫌だよ!?
アリアがいい子になるような気がする…!
というか、そうなって欲しいし、その過程を見たい!!
今は、黎明なだけ
067話
今は、黎明なだけ 第67話