えっいきなりこんなことが。つていうか大人なんだか、流れされてばかりではダメな気がする。でも気になる
-
0
741位 ?
えっいきなりこんなことが。つていうか大人なんだか、流れされてばかりではダメな気がする。でも気になる
えっのあとって何があるんだろー。
ストリーの繋げ方がすごくてついつい読んじゃう。
なんか夢と現実が混じっているストーリーな気がする。でも続きが楽しみ
毎巻どきときしています。
いい友達がいていいよね、
流れがよくわからないせど、トラブルになるのか幸せになるのか。
続きが気になる
みちちゃんがなくなってたって。これからのストーリ興味あり
いいかぜむくかなー。
続きが楽しみ😊
無料で読んだけど、ハマりそう
たまにこんな方います。でも頑張ってほしい。
いや人の家のビール勝手にのんではいけません笑笑
そういうとこだよ。
わたし、今日から「おひとりさま」【フルカラー版】
012話
大事にされてるのかも